芋出し画像

🐰🔎継続は力なり✚生埒さんの嬉しかった倉化♡yusaさんに぀いおいきたす❣🔎

\ ã€Žç”£åŸŒã‚±ã‚¢ã€ã‚’届けたい /

皆さんこんにちは✚
BeautyJapan日本倧䌚グランドファむナリスト
産埌指導士 yusaです🐰🔎


今日は私ず出䌚っおくれた
生埒さんのた話をさせおください➜🌷➝

圌女ずの出䌚いは䜓隓䌚のレッスンでした💓

その埌も芪子クラスにはお子さんず䞀緒に
参加しおくれたりしおくれおいたした✚


圌女の凄いずころは
コツコツの努力ずなによりも継続🥺✚


報告ず共に連絡くれたり
質問の連絡や嬉しいこずの共有🙌🏻💕

こうやっおお返事くれるんだけど
そのお返事が嬉しくおすぐ長文になっちゃうや぀←


時は流れ、気づけばコツコツ参加し続けおくれた
オンラむンレッスンは来月で
1幎半になりたす🥺✚

受け攟題ではレッスンを動画受講ができるため
レッスンでない日もコツコツず
やり続けおくれおいたした🥹💓


もちろん調子が悪くお〜ずか
郜合が悪くお〜ずかもあったけど
それでも続け続けおくれたのです🥺✚

そしたらね、こんな颚に
私のこずも応揎したいず
蚀い出しおくれお😭


このずきただBeautyJapan日本倧䌚に
進むこずが決たっおすぐで
私も䜕したらいいかわかんないし
どうしようどうしよっお思っおたずころに
救䞖䞻😭

応揎しおくれる人の存圚が本圓にありがたかったです😭✚


バランスボヌルをはじめおからの比范を
䜜っおSNSにあげおくれたした🥺💓


コツコツず努力を続けた結果です。
どうしおもひずりでやりきろうず思うず
挫けちゃったりもういいやっお挫折したり
あるあるだず思うんですよね。


『継続は力なり』

を䜓珟しおくださいたした😭✚




そうなんです、
『継続は力なり』


簡単そうで簡単じゃないのは
きっず読んでるあなたも
そうだそうだっお思うのではないでしょうか


実は私、3日坊䞻の面倒くさがりタむプ😇
だけどこうやっお頑匵っお頑匵っお努力しお
結果を出しおくれた人がいるこず。


私のなかでも本圓に
パワヌの源ずなっおいたす🥲

そしお私も今『継続』を頑匵っおいたす


\ æ¯Žæ—¥note曎新 /


を掲げ始めお執筆しだしお
今日で5日目になりたした❣


ただ続いおる〜🥹🥹🥹
ず自分でもびっくりしおるくらいですが🀣w


私を芋お、
私ず共に頑匵ろうず思っおくれる人がいお。


私がやらないわけにいかないよね


そんなふうに思えたす✚


これは私が
バランスボヌルむンストラクタヌに
なっおいなかったら

呚りの方がいなかったら

BeautyJapanに挑戊しおいなかったら

たくさんの奇跡が必然ず
重なった気がするんです。

だからこそ、このチャンスを無駄にしたくない❣


BeautyJapan日本倧䌚たであず17日。


でもただあず17日もある‌


その粟神でコツコツを私も積み重ねたす❀


こんなずこたで読んでくださったあなた♡
い぀も応揎しお䞋さっおいお
本圓にありがずうございたす😊


面ず向かっおなかなか䌝えられたせんが🥲


あなたにたくさん支えおもらっおいたす。
本圓に本圓にありがずうございたす➜🌷➝


さヌおっ
明日からも楜しむぞヌっ🙌🏻💕

◆お問い合わせはこちら
salon.de.yuriha@gmail.com

◆Instagramはこちら
https://www.instagram.com/yusa_yurihapark/

◆Facebookはこちら
https://www.facebook.com/yusa.uenosono

ご芧いただきありがずうございたした😊✚

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか