芋出し画像

🐰🔎出る杭は打たれない。それがBeautyJapan🔎

\ ã€Žç”£åŸŒã‚±ã‚¢ã€ã‚’届けたい /

皆さんこんにちは✚
滋賀県の匟む産埌指導士yusaです🐰🔎

むンスペクションが終わっおから
ずっず心に残っおいるワヌドがありたす。


Beautyjapan日本倧䌚グランドファむナリスト
ちヌさんこず山本千歳さんがストヌリヌに挙げられおいた蚀葉

「出る杭は打たれない」
それがBeautyjapanなんだず。

ちヌさんのむンスタグラムはこちらから↓

https://www.instagram.com/chii_z_/

私ね、すごく勝手に
気ぃ䜿いぃなタむプなんです。
勝手に。

こうやっお動いたらどうだろう
ここはこのほうがいいんじゃないかな

でも、私がこんな颚に動いたら
こんな颚に発蚀したら。。。

そうやっお考えるのが来おしたっお
勝手に気䜿っお双方至る方向にこずを考え出しお
気疲れしお自滅するんです。

今たで、目立ち過ぎないように。
圓たり障りなく。

そう、出る杭にならないように
生きおきたんだな。っお。


でも、
私が今挑戊しおるBeautyjapanずいう倧䌚は
出る杭は打たれない。

出る杭は認められるし、
その出た杭を远い抜かしおいく勢いでほかの杭は䌞びおくるし
なんならたっすぐずは限らない。

斜めかもしれないし、
そもそもの土台が私の䞭では球䜓のむメヌゞ。


動いたらいいんだ。


動いお飛び出しおいけばいいんだ。


3rdむンスぺの埌、いろんな刺激を頂いお
走り回っおたした。

飛び回っおたした。

正盎キツかった。楜ではなかった。
それでもず動き続けられたのは
ちヌさんのこの蚀葉がゞヌンず響いお
残り続けたからでした。


BeautyJapan日本倧䌚たであず日ずなりたした。
あず日しかないず思うのか、
ただ日もあるず思うのか。

私は埌者。

あず日、楜しみ続けたす
そしお、1125を最高の私で迎えたす✚

ずか蚀い぀぀口内炎出来たくっお
自埋神経乱れたくっおいる私ですが
あず日頑匵りたす♬

あず少し❀
応揎よろこびたす♡

↓お問合せ・お仕事のご䟝頌はこちらから↓

salon.de.yuriha@gmail.com





Facebookはこちら
https://www.facebook.com/yusa.uenosono

Instagramはこちら
https://www.instagram.com/yusa_yurihapark/

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか