始めました

初めまして、遊佐と言います。

結構前にアカウントを作ったは良いが特に使わず放置していました。

せっかくなので何か使おうかなと思ってたのですがまぁこれと言って人様に自信を持って紹介をと言うのも無い。しかも文章力がナメクジ(身内にも「会社での立場上、言葉を使う力を上げないと先導しきれないよ」とか言われた始末)

ただ趣味であるMagic: The Gathering、特にEDHこと統率者はそこそこ長い期間やっていますし。毎回毎回新しいカードも出るのでネタにはこと尽きません。(noteなら画像もそこそこに載せられますし)何よりこう言ってしまっては仰々しいですが統率者人口をもっと増やしたいわけです。初心者にもオススメです。

まぁそんな感じで趣味を通して文章力をちょっとでも上げつつ、半分日記みたいな感じで、統率者記事は初心者でも興味を持ってくれるようにやっていこうかなと思います。

平成初期のバリバリパソコン使う世代の癖にnoteの使い方は大して分かってないのでそれも追々使いこなせるようにしようと思います。

では

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?