見出し画像

めっちゃ優しいな!?お茶が啜りたくなった…🍵こなつさんTips "【こなつ流】SNSマネタイズ" レビュー

こんにちは!
ゆさうさぎ🐰です(*ˊᵕˋ*)

レビュー記事をご覧頂きありがとうございます🥰

このnoteはこなつさん(@nekoneko_nomado)
のTips "【こなつ流】SNSマネタイズ のレビュー記事となっております🐰 アフィリエイトリンクを掲載しております。よろしくお願いします(*ˊᵕˋ*)

私、このアカウントを立ち上げる前から実はこなつさんのことが気になっておりました…(唐突な告白)(💌💭😌)

アカウントを立ち上げる前に、このビジネス界隈はどんな感じで…どんな人がいて…って食い入るように調べまくっていた日々があったゆさうさぎ🐰ですが…


「なんかこのこなつさんって人、色んな人のツイート(ポスト)でお見かけするな」

「なんか優しそうな雰囲気で素敵な感じ(*´ω`*)」

"なんとなく気になる存在"

私の中でのこなつさんはそんな印象でした🥰

そして、Tipsを購入し始めたゆさうさぎ🐰

「そういえば"あの"こなつさんのTipsって、初心者にもおすすめっていうようなフレーズよく見かけるな」

「どんな風にこのアカウントでやっていこうかまだ決めかねてるところあるし…買ってみようかな」

そんな風に思って…ぽちっ💗

あぁ…この快感よ(*´>ω<`*)(ぽちり好き←)



購入して思ったこと


あれ…!?見事にこなつさんの"術"、私に効いてる!!!

上記👆でお話したこと、割とそのままが…!?🫣

えーっ!!!まんまと…!!?すご!!!

そんな風に思ったゆさうさぎ🐰

術、というか魔法、というか…
おとぎ話のようなふんわりとした優しい魔法にかけられた気分です☺️

「やられた!💦」
って感覚ではなく…

「えーっめっちゃすごい!!!」
という感覚!!!

そして「なるほどこういうことなのか!」
と沢山のパズルのピース🧩がかちっとハマったような爽快感を覚えました🥰

そして、実際に私もこなつさんのTipsを見て…


変更前


変更後💓

些細な変化かもしれませんが、プロフィールを変えてみました(*´>ω<`*)

これも貴重な第1歩🌟前進あるのみ!ですよね⸜(* ॑ ॑* )⸝

こんな風に、「初心者だけど」「ちょっとだけでも」大丈夫!と思えるような初心者にも優しい!どこまでも優しいTipsでした🥰

そして…読んだ後のゆさうさぎ🐰

お茶が啜りたくなるTipsです…\(❁´∀`❁)ノ𖤐´-


そんなTipsはこちら!
アフィリエイトリンクとなっております🔗


以上です!
お読み頂きありがとうございました(*ˊᵕˋ*)

サポートありがとうございます(*ˊᵕˋ*)ゆさです🐰💕頂いたサポートは、美味しいコンビニスイーツを楽しむために使わせて頂きます🥰noteを楽しみながら更新させて頂いています🙌💕感謝の気持ち5倍で小躍りしながら恩返しします💕今後ともよろしくお願いします☺️💕