見出し画像

非常にわたしはラッキーガール(* 'ᵕ' )☆

非常にわたしはラッキーガール(* 'ᵕ' )☆

運を味方につけている。

なーんて言うと
「おま…ちょ、自信持ちすぎだろww」
って言われちゃうかもしれないけど。

ほんとにそう思ってる🥰

わたしにネット上で初めて「ファン」ができたのは
高校1年生のときのこと。

当時、pixivという媒体で
オリジナルの詩を投稿してた。

そしたら、Twitterで仲良くしてた
中学2年生の女の子が
「めっちゃこの詩好き!一瞬でファンになっちゃった!!好き!!ゆさちゃんの詩の雰囲気めっちゃ好き!!」
とラブコールくれて。

「えー!嬉しい!😳💕
pixiv投稿してからそんな風に言って貰えたの
初めてだよー!!」
って伝えたら、

「え、じゃあ、私がファン1号ってこと!?
やったー!!」
ってめっちゃ喜んでくれて。

なんていい子だァァァ😭って感激してた。

それから大学生、社会人と
まだまだネットに生息中。

ネットの方が息しやすい人種である。

ネット上ではほんとに色んなことがある。

男女何人かで仲良くしてたら
そのうちわたし以外の女子がひとりのオトコの
争奪戦を始めたり。
(ゆさちゃんもぜったい狙ってるでしょ😡💢👊
あざといもんねゆさちゃんって😡💢👊
散々陰口叩かれたけど
「いやぁ…?あの人ホストっぽくない?
お世辞上手だけど響かないんだよなぁ」と思ってた)

グループLINE設立してたら
いつの間にか乳を巡って痴話喧嘩勃発。
創設主であるわたしに飛び火がやってきたり。
(そこのグループLINE、わたしより何歳も年上の人がウジャウジャいたのに乳を巡ってめんどくせぇ…と黒いホンネ)


あざとくて何が悪いの?って
番組もあるくらいだけど、
ほんとそう!って思ってる。

あざとくかわいく愛嬌良く生きるべし。
そんな風に思ってる。

ネット上じゃ
ほんと何が起きるか分からないから
笑顔でむふふと笑いながら
すり抜けるべし。

そんな風に思ってる。

でも…

このひろーいネットの海の中で
わたしのことを認識してくれる人がいる。

それだけでも超幸せなことだなぁって。

わたしのことを見つけてくれる人がいる。

非常にわたしはラッキーガール。

推しを推すのもとても楽しい。

広いこのネットの海で
推せる人に出会える確率って何%??

非常にわたしはラッキーガール。

最近上を見すぎて首が痛くなってた気がするから
さらりと方向転換して
自分の生きやすい道を見つけて
今日もあざとくかわいく愛嬌良くヽ(•̀ω•́ )ゝ
わたしはネットの海を泳ぎ続けます。

息苦しくなったらいつでも方向転換して
いいんだよな。

ネット上なんて、
ほんとに自由なんだもの。

そんな風に自分を許し続けながら

今日も非常にわたしはラッキーガール(* 'ᵕ' )☆
そんな風に思って進んでく。

今日も
精一杯の愛を文章に込めて。

読んでくれた方も少しでも息がしやすくなりますように。

より多くの幸せに恵まれますように🥰

ーゆさ🐰💕ー

サポートありがとうございます(*ˊᵕˋ*)ゆさです🐰💕頂いたサポートは、美味しいコンビニスイーツを楽しむために使わせて頂きます🥰noteを楽しみながら更新させて頂いています🙌💕感謝の気持ち5倍で小躍りしながら恩返しします💕今後ともよろしくお願いします☺️💕