見出し画像

【覚書】Voノクチル感謝祭

◆Vo150の感謝祭++を作る

Vo2901↑

とりあえずVo2901を目指す

上振れたらVo3413ができる
SPがめっちゃ余る



◆編成
妥協点はあまりない
ノクチルの3人は必須

◆立ち回り
Vo&SP

[限定]Vo★

[限定]Vo★★★

最初は絶対にこれ
2つ目も絶対にこれ
集まりが悪ければ[限定]SP★とかもあり

■■■意識すること■■■

・Vo上限を優先する
【ex】Voレッスンに集まっていても他所にいる円香+雛菜を取りに行く

・VoSP★★★の1週目だけ取るみたいな動きも有効だけど、VoSP+★★とか【限定】Vo★★もかなり恩恵が大きい

・体力消費はしっかり確認してレッスンやお仕事を選ぶこと

◆パネル(リハ前)
Voアピ

途方もない午後

途方もない午後

途方もない午後+

本番の時に邪魔
本番の時に邪魔


◆本番前のパネル
パッシブスキルの削除を絶対に忘れないように

40%の確率でこんな感じになる気がする
VoアピⅣだけ

◆本番の立ち回り
・29999ダメになるように殴る
・8か10点で終わることを意識する

[1ターン目]
VoアピをDaにGood
(大体12000~13000ダメ)

[2ターン目]
VoアピをDaにNormal

[3ターン目]
VoアピをViにNormal

[4ターン目以降]
DaVi回復で微調整
TAが取れないこともある
その時はLAを取る

LA狙いに絞るのもいいと思う

本番前でVo2671~2700ならVoのTAを取りに行く

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?