オナ禁検証4日目

毎晩夜は辛い時間が続く。
いままでの習慣がそうさせているのか、エロい気分になるし想像力も豊かになる。

毎晩毎晩職場の若い女の子といやらしい事をしている想像が続く。身近なのでリアリティが半端ない。
そんな3日目の夜を乗り越えて4日目の朝。

今日は岩盤浴に行ったが、男女混浴(衣類着用)なので定期的に興奮の波が。。
いやらしいポーズで岩盤浴する若い女性も多く、美意識が高いからか綺麗な女性も多かった。
そんな女性が汗をかきながら我慢してる顔やお尻みて途中フルMAXで下半身が元気になる時間帯も。。

いや、ここに何しに来てるんや!?
自分で自分を戒める事でなんとか鎮める事が出来たが気を抜くとやばい。
しかし、2日目にあった抑えきれないムラムラはなくなったかもしれない。

もういいんじゃない?
いやダメだろ、、、?
この波が定期的に来るが、それぐらいだ。
検証を続けよう。

ちなみに岩盤浴の効果も大きくあると思うが、肌にハリが出てきた気がする。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?