2021年8月11日(水) 早起きできました。

台風が来て寝込んでいました。先週打ったワクチンの影響もあったのかしら?身体のご機嫌を取り続ける日が何年も続いていますが、少しずつうまく付き合えるようになってきました。

今日は久しぶりに早起きできまして、朝に少しヨガをしてから、外で仕事をしようと出かけております。今日は良い仕事ができると良いな。

今日やることは、

・来月の研究会で発表する内容を考えて、タイトルと概要を主催者に送ること

・共著論文の投稿

・レポートの添削を2つくらい済ます

とりあえずそれくらいかしら。

〜 〜ここまで、だいたいam9時過ぎくらい。現在am11時頃〜 〜

正直びっくりしました。ライティングの哲学バンザイ!研究発表の準備がするするっと始められて、モリモリ進みました。まだまだこれからだけど、なんだかいい手応え!!Workflowlyを導入しました。良い感じ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?