見出し画像

【イラスト祭り⑥xuさん】みなぎるケツイ。

この記事のカバーイラストは、こちらの企画で描かせていただいたイラストです。

※記事を投稿する順番はランダムでお送りしております。

描かせていただいた方のご紹介

今回描かせていただいたのは、xuさんの記事カバーイラストです。

描かせていただく記事はおまかせとのことだったのでとっても迷ったのですが、こちらの記事を描かせていただきました。

こちらは、xuさんがフリーライターとしての最初の一歩を踏み出した記念すべき記事になります。もうすでに素敵な写真が表紙を飾っているのですが、今回は応援の意味も込めてイラストを描かせていただきました。

xuさんとは「さゆぽん」「ゆっち」と呼び合うほど仲良くしていただいていて、わたしがnoteをはじめたばかりのときから繋がっていただいている方なので、さゆぽんにイラストを描くことができてうれしいです。


イラストについて

さて、今回描かせていただいたイラストはこちらです。

描かせていただいたさゆぽんの記事内で特に印象的だったのが、アンダーテイル(ゲーム)からのセリフの引用でした。

さゆぽんの強いケツイを感じさせる良い引用で、初めて読んだときに「まさにいまのさゆぽんにピッタリなセリフだ…!」と思ったのを覚えています。

というわけで、そのセリフをもとに、イラストを組み立てていきました。

「たとえいまが暗闇でも、あの時のケツイを忘れないで」という気持ちも込めています。

あと、さゆぽんの好きな水色をふんだんに使いました☺️

よければ、記事カバーに使ってください。

この記事のカバーイラストは『みんなのフォトギャラリー』に登録させていただいています。
ご使用の際は『みんなのフォトギャラリー』からお願いします。(マガジンに登録させていただくため)
「yuruyuura」で検索すると出てきます。

さいごに、さゆぽんご応募いただきありがとうございました!
今後ともよろしくお願いいたします!

この記事が参加している募集

#スキしてみて

528,184件

最後まで読んでいただき、ありがとうございます! 💛 よければスキとコメントを残していただけると励みになります💛 記事が気に入ったら、フォローもしてくれるとうれしいです! 気が向いたらサポートもしていただけると、とってもうれしいです。