見出し画像

【イラスト祭り⑨やんそんさんさん】大切なもの

この記事のカバーイラストは、こちらの企画で描かせていただいたイラストです。

※記事を投稿する順番はランダムでお送りしております。

描かせていただいた方のご紹介

今回描かせていただいたのは、やんそんさんさんのヘッダーイラストです。


イラストについて

さて、今回描かせていただいたイラストはこちらです。

やんそんさんさんは旦那さんとねこちゃんと一緒に暮らしているそうなので、それをメインに持ってきてみました。

そして、背景はやんそんさんさんの好きな音楽とおいしいもの😋を。

また、スキなことや感動したことを発信したいとのことだったので、メインのやんそんさんさん家族から発信されているイメージを描き込みました。

やんそんさんさんのアイコンのねこちゃんが飼っているねこちゃんかな?と思ったので、アイコンでわかる範囲では柄を似せたつもりです。
アイコンでわからない範囲の柄は想像です。笑

よければヘッダーイラストにお使いください!

※こちらのイラストはご本人さまのみ使用可能です。他の方のご使用はお控えください。

さいごに、やんそんさんさんご応募いただきありがとうございました!
今後ともよろしくお願いいたします!

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,181件

最後まで読んでいただき、ありがとうございます! 💛 よければスキとコメントを残していただけると励みになります💛 記事が気に入ったら、フォローもしてくれるとうれしいです! 気が向いたらサポートもしていただけると、とってもうれしいです。