見出し画像

AQN アクアナイトって何?

2020年6月に入りジュビリーエースからAQN(アクアナイト)が発表されました。アクアナイトって何って話ですが、ジュビリーエースが発行する仮想通貨です。6月10日ぐらいからジュビリーエースにログインした時の画面が変わり、「USD」、「AQN」が追加されました。

スクリーンショット (251)

上記が私のアカウントの画面ですが、従来は「登録クレジット」、「現金クレジット」、「ジュビリークレジット」のみでしたが、その下に「USD」、「AQN」が追加されました。今後はビットコインでの入金時にUSDに入り、投資を行う場合は登録クレジットからトップアップを行うか、アクアナイトを購入する場合はAQNの「申し込む」というボタンから購入できます。

ジュビリーエースに参加している人からするとどんなメリットがあるのかというと、キャンペーン参加時に得られる利益については30%の手数料が引かれて現金クレジットに入ります。その手数料の支払いをアクアナイトで行うと手数料を20%に下げれるというのです。ジュビリーエース社からすると早く皆さん3倍の利益に到達するようにとの事でした。

別のメリットはというとアクアナイトは所謂草コインと言われているもので、世界最大仮想通貨取引所のバイナンスが発行しているバイナンスコイン(BNB)をモデルとしており、アクアシステムを使うと手数料が10%OFFになるので需要が増えると予想しており、需要と供給のバランスで価値が高くなるだろうと考えてます。現在アクアシステムを使っているユーザー数だけでは需要が増える事はないですが、現在のクローズドマーケットから2021年にSaasという一般公開するので世界の人々にアクアシステムを使ってもらい、さらにアクアナイトを購入して使ってもらおうという狙いがあります。

今後ジュビリーエース社はアクアナイトをイーサリアムを超えるぐらいに育てるようです。ジュビリーエース、アクアシステムの詳しい情報はコメント、私と繋がっていただければ提供させていただきます。今日はこれまでです。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?