続ポチポチ
1月25日ぐらいから中国の武漢市で発熱を伴って重篤化すると肺炎になり、死亡する、新型コロナウイルスに感染する人が急激に増え、日本にもその影響が出てきた。2月ぐらいはそこまでといった感じだが、3月に入ると日本でも感染者が増えていき、死亡者もどんどん増えていった。ジュビリーエースの状況はどうかというと、相変わらず6日に1回のポチポチキャンペーンに参加する状況。3月に入り本業の業績に改善が見られ、余剰資金が少しできた事、3000ドルでは毎月の福利で全然増えない事で煮え切らなかったので、コロナでこの先何があるか分からないので、思い切って1万ドルにしようと増資した。1万ドルにすることで毎月のキャンペーンの利益が手数料などを引いて約9%ぐらいになるので回収できる速度は多少早くなる。下の画像が1万ドルのキャンペーンの状況
3000ドルの時と利率が変わっているのが分かると思う。平均して1.8%の5回と計算して9%で900ドルとなり、30%の手数料を引かれて630ドルが1万ドル時の月利で、利率は平均して6.3%となる。手数料が大きいと思ったけれども、銀行や証券会社の投資は手数料で儲けている。なので、ジュビリーエースの手数料は普通ではないと考えている。
新型コロナウイルスの影響で、世界のスポーツが中止になってしまったので、ジュビリーエースのスポーツアービトラージのキャンペーンが一時参加できなくなった。ジュビリーエース側はこの時キャンペーンが行えないのでそのままかというと、仮想通貨に対して増資を行い、仮想通貨キャンペーンの参加枠を増やした。実は仮想通貨キャンペーンはキャンペーン参加後に利率が分かり、逆にスポーツアービトラージはキャンペーン参加前に利率が分かるのでスポーツアービトラージの方が個人的には良かったんだと思った。あくまでも噂だが、利率の高い仮想通貨キャンペーンは参加金額が多いキャンペーンに参加すると利率が高くなるみたい。しかし参加しない事には利率は分からない。ジュビリーエース主催のウェビナーでも、仮想通貨の利率を表示してほしいと要望があったが、現状では表示する対応はされていない。
ジュビリーエースは新規受付終了をした時点で、投資した金額の170%の利益を出してくれるので、3月下旬に1万ドルに増資してもトップアップからのキャンペーン参加の繰り返しは変わっていない。
そしてそのまま4月に入り次々とイベントが行われていった。
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?