見出し画像

長崎旅行~続き~

先日の続きです。

世界がコロナに振り回されていて、相次いで休校や休園など発表されていますね。

皆さん色々な思いがあり、大変かとは思いますがみんなで乗り越えられるといいですね!

さてさて、先日の長崎旅行の続きです。

2日目はバイオパークとハウステンボスに行きました。

バイオパークは動物と近くで触れ合えるのが特徴です。

中でも、リスザルにミルワームをあげるのはとっても可愛くて、楽しかったです!

画像1

続いて向かったのはハウステンボス!

休園の2日前に行くことが出来ました😅

ハウステンボス、昔の印象では楽しくないイメージだったのですが·····

久しぶりに行ったら子供も遊べて楽しすぎました‼️夜景も綺麗で‼️

ただ食事するところが、遊んでから食べようと思った時に、閉店時間を迎えていたりなどで食べられなかったので、今度から夜食はコンビニで調達していこうと思います!

イルミネーションは本当にきれいで、癒されました(~ ̄▽ ̄)~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?