見出し画像

最後の恋のはじまり

もうそれって好きなんじゃん!
明子に言われた。世界的パンデミックをサバイブして生き抜いたワタシたちが手にいれたオンラインツール越しの向こうで明子は言った。
時々ワタシたちはこーやってオンラインでダラダラ喋る。
そう、50歳バツ3 恋をしたのだ。
その確信が欲しかった。多めに見ても片思いの恋
だけど、当人(ワタシ)は至って前向き。
恋のお相手は同じくバツ3 4歳年上の取引先の人
笑ってしまうほど、簡単に恋に落ちたワタシ
1週間で3キロもダイエット出来るほどの恋(笑
30歳を超えてから20キロ増えた体重は17キロになった。
自分でも笑える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?