見出し画像

旅に出た

1人旅に出る
ちょっと前のワタシならワクワクだけでお腹いっぱいだったのに、今は少し寂しい気持ちが混入してる。。

出発の朝
気をつけていってくるんだよ!
ってLINEくれたのはやっぱり少し寂しいからだと思いたいな😊

何度旅してもこの土地が好き
今は少し後ろ髪引かれるね。。。

旅はまだまだ続くのでもう少し寂しい気持ちと
大好きな気持ちと合わせて持っていく

あなたが笑えば
このめちゃくちゃな世界さえ なんとかなる気がしてくる
あなたが笑うだけで
そばにいる人をこんなにつよくさせるって ねぇ知ってた?
あ、でっかく笑った!
#ドリカム #あなたが笑えば

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?