見出し画像

彼女が出来たよ

彼女が出来たよ


あー、、はい。なるほどお疲れ様。

付き合ってる時に言ってた、別れても〇〇ちゃんのこと多分ずっと好きだよ

って言葉、結局嘘になった。

別れを後悔してる訳じゃないけど、少しの期待があった。

「当分は好きでいて」なんて。


別れていつか会えた時、キレイになったね!って言われたくて頑張って死ぬ気で痩せたし、筋トレだって

毎日続けてる。


結局元彼が好きなショートカットも今だ変えられないままだ。

まだ好きではないけど、なんか胸がチクチクする。

LINEのやり取り、もうしなくていいのに返して来る元彼が鬱陶しい。

返事を期待してしまう、自分も鬱陶しいなあ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?