見出し画像

生き延びた!


20代後半になって誕生日が段々嬉しくなくなるけど【おめでとう】って言われるのは

嬉しいです。ありがとう。


今年は0時ちょっきりにLINEくれた子が居て可愛いなあ〜って思いました。

(好きな人にはすっかり忘れられてます。笑)


誕生日って、

誰かにとっては大事な日でその他の人には

ただの1日で。

自分は誕生日は盛大に祝うのが当たり前!みたいな家庭に育ったので、

誕生日を忘れられたりないがしろにされるのはちょっとモヤモヤしたりします。

だから、友達の誕生日も何かしたくて仕方ないしできる限りのお祝いをする。


みんながみんなそうじゃないし、

おめでとう〜ありがとう〜。終わり。みたいな人も居るけどね。

誕生日って、その日だけは主役になれると言うか。

生きてるだけで祝福されるなんて誕生日しかないじゃない、普段はさ。


だから盛大に祝いたいし、

おめでとうって言われたい!笑


って、今年も生き延びれて良かったってことで母にはプリンと小さい花束を。

父には、とりあえずタバコケースを。

ありがとうを伝えました。


この1年、無事生き延びれてよかった。

周りの人ありがとう、

そしておめでとう、自分!!!!












この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?