見出し画像

リアリティーヒーロー!

二ノ宮旬君、この人本当に小学生?って疑いたくなるけど、noteの中ではみな平等。面白そうな企画なので参加してみる。ヒーローの世界観「世界観」って何だって思ったりするけど多分、何でもアリを許してくれるだろう

世界観はここから  

俺の名は赤崎健、格好いいだろう?そこそこ名前は売れている。ドラマ「スターズヒーロー」で主演を張ってるんだぜ。ヒーローの名は武山雅/どう読むのかって?それは旬に聞いてみてくれ。
ヒーローはドラマの中だけの作り話じゃないんだ。リアルでも俺は逃げない。どんな強い奴にだって立ち向かっていくさ。そして、困った人がいたら手を貸して救ってあげるのさ。
ヒーローだから悪者を倒したり確保するのが大得意。悪い奴は俺が相手をしてやる!
でもね、本当のヒーローは実は心が優しいんだよ。そして、ちょっぴりドジでシャイなんだ。優しい赤崎健が強い武山雅の仮面をつけて、合体して最強のリアリティーヒーローになるんだ。君も困ったとき、危機になったら僕を思い出して、僕は必ず君を助けに飛んでいくから。

いかがでしょうか?漫画から感じた印象を広げてみました。これからもヒーローと旬君のご活躍を期待してます。