tacicaのライブ行きました😄2018.10.07

昨日はtacicaのライブに行きました。すっごく情報量が多くて、今日は静養日という感じになりました。。。

翌日の今日、いろいろ感想をまとめられそうな感じなので、書いてみます。

tacicaの曲、すべてを網羅しているほどコアなファンというわけではないのですが(すみません(;^ω^))、ライトめの私でもすごく楽しめました。

ステージが始まったときは、「あぁ、本当にこの声の人が歌っているんだなぁ……」というふうに感じました。ボーカルの猪狩さん、しゃべっているときと歌っているときの声、違いますね~😄

MCは猪狩さんが主に担当でした。「こんにちは、tacicaです。よろしくお願いします」という、朴訥とした感じの、余計なこと言わないMCでしたw

👆これ、私も聞いていてウケましたwꉂ(ᵔᗜᵔ*) ツイッターを見ていると、報告が続々と来るので、楽しいですね~😄

MCではないですが、ベースの小西さんが、会場で販売しているグッズの説明をしてくれて、「お仕事してるな~😁」と思って見ていましたw

ここから先は、前者後者のことに絡めて、感じたことを書いていきましょう😋

ここから先は

1,660字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?