見出し画像

INTP男性によるMBTI基準で彼女を作るマチアプ記録 #04(提唱者ちゃん編)


僕のプロフィール
名前:you
男性
年齢は31歳
彼女は定期的に募集中
強めのMBTI信者でありオタク
性格は根暗でオタクなINTPど真ん中
身長は179cm
普通体型
広告代理店勤務のストレートなサラリーマン
元800万プレーヤーの2流ホスト
2月から新しいアカウントで婚活系マッチングアプリ始めました。

【現在進行中の女の子】

1人目:幹部ちゃん(ESTJ)
28歳

都内OL

めちゃめちゃ美人

ダレノガレ明美似のハーフ顔(純日本人)

2人目:主人公ちゃん(ENFJ)
30歳
広告代理店勤務

美人
肌がめっちゃ綺麗

FRUITS ZIPPERの松本かれんさんに似てる

3人目:提唱者ちゃん(INFJ)
28歳

看護師

リス顔で元気な女の子

低身長ロリ系

ロングの髪が綺麗

4人目:仲介者ちゃん(INFP)
29歳
化粧品メーカー勤務
コスメオタク
少しぽっちゃり

New!
5人目:巨匠ちゃん(ISTP)
32歳
大手外資系コンサル
美容家
バリキャリ

【提唱者ちゃん編】

基本的には内面を重要視してるが、
外見面でのフィルタリングをひとつ設定している。
それは、
体型「細め、スリム、普通」
こっちからいいねを押さないので意味は無いが、
彼女にしたい女性はせめてこうであって欲しい。
僕だって好きでやってるがメイクもスキンケアもボディメイクも毎日やってる。
「私だけ...」とは言わせない。


提唱者ちゃんは体型非公表であったが写真を見るに普通以上ぽっちゃり未満といったところ。

見た目は低身長ロリ系、そっち系が好きな人にはぶっ刺さる見た目。
絶対SNIDELとか小嶋陽菜とか好きそう。

彼女とのLINEは提唱者らしくものすごく共感してくれる。
「(ほんとにわかってるのか...?)」

そんな提唱者ちゃんになかなか共感できずにいるが、会わずに判断するのも申し訳ない。



土曜日13時渋谷集合

服装はほんとにsnidelだった。
見た目は写真より少し小太り。

昔行ったことのあるオシャレカフェで提唱者ちゃんの生い立ちや恋愛観を聞いた。
とにかく距離感が近い、
提唱者らしくないけど、心開いてくれたのかな。

ただ話し方はザ・提唱者って感じ。
寄り添って聞いてくれるような、優しいおばあちゃんのように共感してくれる。

その後少し買い物に付き合ってもらう。
僕の好きなスキンケア用品を紹介すると興味ありそうに話を聞いてくれる。

会ってから数時間しかたってないが、もう腕組んできた。
距離感が近い。

多分この子を彼女にしたらいろいろ不安になることが多そう。

提唱者の恋愛観って結構難しい。
でも多分「積極的な人が好き」みたいなことをアプリのプロフィール欄に書いてたからかもしれない。
であればそれはそれで提唱者らしいのかもしれない。


もう一度会ってみて決めてみるかと思い解散。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?