見出し画像

夜中にくだらないことで笑い合える友達っていいよね

なんか写真は女子高校生みたいなことしてるし
タイトルは深夜にファミレスに集う大学生みたいなことになってる。笑

まあ、学生の頃は何も気にせず遊べる友達がたくさんいたけど
社会人になると、仕事優先になって
昔の友達と疎遠になることがほとんどですよね(´;ω;`)

私も例外ではなく……学生の頃遊んだ友達とは全く連絡してないですね💦

とは言いつつ、最近は本当に素敵なご縁に恵まれて
学生の頃よりも多いんじゃないか!?と思うくらいたくさんの友達ができました( ¨̮ )

ファミレスや誰かの家に集まって、
食べたり飲んだりしながら深夜眠くなるまでくだらない話をして笑い合う😄

学生の頃に戻ったようで本当に楽しいです♡

翌日はそれぞれ朝から仕事があるので寝不足になっちゃうけど
それでも「あー楽しかった!また明日も頑張ろう💪」って思える大事な時間です(^ω^)

今日もまたたくさん話して夜更かししちゃったけど
いい1日だった\(^▽^)/!

また明日も頑張りましょう🎵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?