見出し画像

愚息が申しますに51【お返事キタ!!】


「今日の放課後、校長室に行くように」

6月のある日、登校したらいきなり先生に言われたらしい。

遂に呼び出しキタ!

放課後指定された時間にお部屋を訪問すると。

・ずっと時間を作ってあげられなくて申し訳なかった

・生徒会が機能していないのなら活動出来るようにすぐに動きなさい

と、丁寧に対応してくださったそうな。

その後は、今年の休み中に改装する寮の話や学校の今後についてを教えてもらい会見終了(笑)

愚息的には

「いや〜先生、ちゃんと覚えていてくれたんだな〜」

ってそれが嬉しかったみたいです。

お手紙は書いてみるもんだな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?