ご縁に感謝

更新が空いてしまいました。

そんな中
たくさんの方からフォローが…
嬉しい限りです。

色々な方のnoteを見させていただき
とても視野が広がり
学びが深いなぁと感じております。

改めて
noteはクリエイティブな世界であり
知識の宝庫だなぁと。
わたし自身も
こうして何か記すことで
誰かの学びになっていたらいいな
なんて思っております。

そして
題材はなんでも良くて
毎日のことを記しているだけでも
誰かに響くんだなと
強く思いました。

今後も
わたし自身も思いのままに
ここに記していきながら
たくさんの記事を読んで
視野を広げて
心豊かにしていきたい
そう思いました。

もともと
知識のインプットは大好きなので
インプットしつつ
苦手なアウトプットを
していきたいと思います。

昨日の自分より
今日の自分が成長していますように。

少しずつ
ゆっくりですが
noteという世界を
楽しんでいきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?