溢れてる情報

溢れてる情報に疲れてしまう。
そんなことってありませんか?

わたしはつい先日
その気持ちで疲れ果ててしまいました。
わたしが目指してる先ではなくても
相手が良かれと思って提供してくれる。
提供してもらえることは
本当に感謝したいんだけれど
今のわたしには辛くなってしまっていました。

でも
ここをどう打破するかわからず
悩みに悩み続けています。
ストレートに伝えたら
相手にとってどうなのだろうか。
でも伝えないのは
フェアじゃない気がする。
そう感じていました。

結局
わたし自身答えは出せず。
いまだに悶々としている訳です。
なんとなく苦しくなり
ここに書き出してみました。

きっとここが
わたし自身の成長場所なんだと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?