見出し画像

お久しぶりです。

お久しぶりの投稿です。

この期間
わたし自身の環境が激変。
実は去年の秋から
病棟看護師として
再就職しました。

コロナ病棟配属。
そして救急の受け入れ。
ということで
いやでもコロナ禍を味わいました。

小さな娘がいても
残業続きで
家庭崩壊寸前でした。

夫の支えと
娘の頑張りに感謝です。

やりたいことがなんなのか
わからなくなっていた次第ですが
とりあえず
自分を好きになって
自分らしく生きるということにしました。

以前とは
内容が変わってきてしまうと思いますが
ゆっくりマイペースに
自分探しをしたいと思います。

温かく見守っていただけたら嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?