見出し画像

【語り場】をクリエイト

はじめまして✨

みなつや です。

ふと思い立ち(経緯はまたお話します☺️)
【語り場】を作ることにしました😊

ただ
好きなことを語ってください❣️
というコンセプトです✨

オンライン(zoom)なので、世界各国どこからでもご参加ください☺️

世間話でも、自慢話でも愚痴でも、なんでもいいです🙆‍♀️

例えば、アイデアを得るのに利用してもらってもいいです✨

ビジネスを立ち上げる!夢があるけど、どうしたらいいかわからない!

とか

仕事で明日までにアイデアがほしい!

とか

恋人とのデートプランどうしよう〜😭

とかでも、一緒に考えます😁🙌

今の自分がどんな無意識を持っているのか、どんな使命が実はあるのか、とかも

夢診断や姓名判断などで、今まで習ってきたものでですが、鑑定することも可能です✨✨


気になる方は公式LINEにご連絡くださいね💗
      ↑ここをクリック❗️

1人でも多くの人のサポートになることを目標に❣️

【語り場】始動します☺️✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?