見出し画像

Perfume COSTUME MUSEUM

お久しぶりになりました💦
Ayakaです!
マイペースで気まますぎて久々になりました、ごめんなさい🙏

今回は推し活について〜🥰
Perfumeの衣装展に行ってきました🤗💕

大好きなPerfumeと大好きなお洋服!!!
行かない訳がありません!!!!!笑


兵庫県立美術館に着くとPerfumeの3人がお迎えに🥳🎶

衣装展は全部で4部に分かれており

第1章 近未来型の挑戦者
第2章 止まらない進化
第3章 「未来」を超えて
第4章 ステージに立つの

第4章は写真撮影が可能になっています🙆
第1〜3章の感想もお伝えしたいところですが、そうするとながーーーーーーくなってしまうので第4章のみの感想を書きますね🤣

まず衣装にここまで近づいていいものか…!ってくらい近づけます🤤
やばい、目の前にPerfumeの3人が着ていた服が…!ってなるとヲタクの血が騒ぎますよね🥳✨
無事に一人でテンションぶち上げ😇😇😇笑

ずらーっと並んでる衣装に鳥肌です!


Perfumeは後ろ姿すらも芸術なのです!!!

私が特に感激したのが
Perfumeにとって初の東京ドーム
私にとってはじめましてのPerfumeである

『結成10周年、メジャーデビュー5周年記念!
Perfume LIVE @東京ドーム「1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11」』

の衣装!!!
これを見たときにあのときの光景がよみがえり、思わず泣きそうになりました🥺


当時は真っ白に見えてウエディングドレスっぽく見えました!実物は結構エクリュに近くてフリルのボリュームがすごかったです🫶


この蛍光色が似合うのもPerfumeならでは!

『MTV VIDEO MUSIC AWARDS JAPAN 2012』
の衣装は着物っぽい和のPerfumeが見られました🥰
これこそ芸術ですよね〜😊


このときのパフォーマンスは一生忘れられません🥹
ゆかちゃんが着用したものです!

メンバーそれぞれのお気に入り衣装も展示されていました!!

のっちセレクト
左『BBQ in つま恋〜僕らのビートを喰らえコラ!〜』
真ん中『Perfume Anniversary 10days 2015 PPPPPPPPPP 「LIVE 3:5:6:9」』
右『P.T.A.発足10周年!! “Perfumeとあなた”ホールトゥワー』
かしゆかセレクト
左上『MTV VIDEO MUSIC AWARDS JAPAN 2012』
真ん中『第70回NHK紅白歌合戦』
右『CDTV ライブ!ライブ!年越しスペシャル!2022→2023』
あ〜ちゃんセレクト
左『Perfume LIVE 2021 [polygon wave]』
真ん中『Perfume 4th Tour in DOME 「LEVEL3」』
右『Perfume FES!! 2017』

とにかく3人とも細いのですが、特にゆかちゃんの衣装のウエストが細すぎて…!!!
「これに重ね着してるの!?」ってものもいくつもありました!!

私は痩せねば🫠🫠🫠

Perfumeが好きな方はもちろん、お洋服が好きな人も楽しめるものになっていました🌼
長くなりましたが、お読みいただきありがとうございました✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?