【40〜44日目】「有料化」と「ゆるとも特待生制度」の始まり

こんばんは♪

noteを始めたすべての皆様を応援しているユルリンです(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

この記事では、ユルリンが特に応援している「ゆるとも初心者クラブ」の最新情報をお届けします🍀


【ゆるとも特待生制度】

昨日の記事でお知らせした「ゆるとも特待生制度」について、改めて、お伝えします✨️

ゆるとも初心者クラブでは、熱心な活動を行っているメンバーさんをさらに応援していくために、下記の条件に当てはまる方には、ユルリンからのサポートをさせて頂くことが決まりした(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)


🩵2024年10月13日以降に参加をされた方🩵

①「ゆるとも名簿」に参加
ユルリンから「あなたの記事」に100円のサポートを行います

②「ゆるとも新人賞」に参加
ゆるとも初心者クラブのメンバーの紹介記事を「ゆるとも新人賞」に初めて応募した方の記事に、100円のサポートを行います


🩷2024年10月12日以前に参加をされた方🩷 

参加費が無料の期間に、参加をされたメンバーさんの中で、「ゆるとも名簿」と「ゆるとも新人賞」の両方に参加をされた方の記事に、ユルリンから100円のサポートをさせて頂きます


そして、さっそく、「ゆるとも特待生」の条件を満たす5名のメンバーさんに、ユルリンからのサポートをさせて頂きました✨️

グーぽちさん

PJさん

ちぃちゃんさん

karapocoさん

大森レモンさん

以上の5名が現時点での「ゆるとも特待生」です✨️

ユルリンは、とっても大好きなnoterさんに感謝の気持ちを伝えることができて、本当に幸せでした♪

これからも、皆様の活躍を、ユルリンは心から楽しみにしています(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)


ゆるとも初心者クラブへの参加を希望している方へ

新しく入られる方は、昨日から「有料化」したことで、こちらの記事の購入が必要になりました。

新メンバーの皆様は、「参加費用」が必要になるようになりましたが、「ゆるとも初心者クラブの活動」に参加することで、ユルリンから300円〜5000円以上のサポートを受け取ることができる仕組みを整えました♪

詳しくは、ユルリンの先程の記事や、これまでの記事をチェックしてみてください✨️

ゆるとも初心者クラブの魅力も、先程の記事で丁寧に紹介しております🍀

参加資格のある方は、是非一度、ご検討頂けると、ユルリンは、とっても嬉しいです🩷


今日もユルリンの記事を最後まで読んでくださり、ありがとうございました♪

ユルリンは、これからもずっと、noteを始めた全ての皆様を応援しています✨️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?