見出し画像

【イラスト❷】乳がん・ステージⅣからの生き(息)抜きスタート日記「なぜ私が乳がんに?」

なぜ、私が乳がんになったのか?

考えると、またまた、頭からイメージが沸いてきて、イラストにしてみました。。。

イラスト、考察、第2弾です。
ゆるっとよんでくださいね🤭


今回はスポーツ?いや、レフェリーだ!!レフェリー神だ!!何やら、上空から除きこんでチェック?してる。

何かに気づいたスポ神様(スポーツ神様、、、レフェリーの呼び名どこいった?!)

おお!!鳴らすんだ💦

いや、、、絶対あの人やん。。。

わあ!なんか反則のやつ!!

いや、あんたしかおらんわ、、、

および腰、、、笑

もう、そりゃ、わかりやすすぎる程。はっきり書いてありますね。

私のため、、、???

じーん。。。。。マジか。。。

たしかに。周りにも手助けは求めずにつっ走てたかもしれない。イエローギリギリセーフだったよね。。。そして無理ができない体になったからこそ、感謝をしながら、助けてもらおう!

うん!きっとそうだ!!

またまた落ちが弱いが大丈夫か??

いやー、まだまだ考察つづきます。。。

第2弾終。

ゆるっとみてくれて、ありがとうございました😊

✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?