見出し画像

【乳がん経過②】乳がん・ステージⅣからの生き(息)抜きスタート日記 「近所の産婦人科へ」

仕事を終えて、チビ2人を迎えにいき、お姉ちゃん達にチビをみてもらい、近くの産婦人科にいった。

確かに体調が悪かった。

最近、すごく疲れやすい。

左胸が心無しか痛い。
左腕が痺れる。
咳やくしゃみをすると左胸が痛い。
左腕をあげると、脇がひきつれて痛い。

嫌な条件そろいまくり。。

診察。

うん。明らかに胸の左右差あるねぇ。
全然ちがうねー。
左はパンパン(産後の胸が張ってる感じ)だもんねー。

ちょっとエコーするね。

うーーーん。
これ、なんかあるなあ。。。

ながーーーいエコー検査。

うーーん。これ、すぐ行ったほうがいいね!

はっきりわかんないから、紹介所かくね!
と、K病院を紹介されました。

次の日、K病院にいきました。


•*¨*•.¸¸♬🐈‍⬛•*¨*•.¸¸🐈‍⬛⸒⸒⸒⸒•*¨*•.🐾¸•*¨*•.¸¸♬︎•

✨今日の好⸜🫶⸝‍歌✨


歌好きな私が勝手に好歌を歌っています😁
皆様の心を癒せたら最高🎶

癒シャワー🚿✨🚿✨🚿✨🚿✨🚿✨🚿✨

#好歌
#ポケカラ
#白い雲のように
#有吉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?