しゅわびたです

こんばんは。しゅわびたです。

とても有難いことに学校が充実していて、家での時間が取れません。

次回の配信は少々お待ちください。

✄--------------✄

先々週のゆるため本編の後半は聴いていただけたでしょうか?

チケットフリーで音楽が楽しめるDOSANCO JAMと北海道の音楽シーンを集めたサイトのCHOKE、wayaの共同経営者である柴田涼平さんの書いたwayaが出来るまでという本を紹介させて頂きました。

紹介させて頂きましたお二方にはこの場を借りて感謝申し上げます。

申し訳ないほどに私たちは拙い喋りでしたが、少しでも聞いて頂いていたら幸いです。

✄--------------✄

【かほちゃんが演劇に出ます】



劇団しろちゃん学祭公演   『らすとらべる』


会場:北海道大学 高等高等教育推進機構 大講堂

時間:6月8日 11時、15時、19時
  6月9日 11時
⚠︎開始時刻の30分前より開場

チケット:前売り300円 当日500円

ホームページ: https://gekidanshirochan.web.fc2.com/

昨年、かほちゃんの出ていた札幌市民ミュージカルが「自分で初めて見ようと思ったミュージカル」でした。

小中学生のときは教育の過程として見せられていましたが、わけも分からぬまま見せられても興味のない私は正直何も思えませんでした。


ですが

見て、感動して、また見ようと思ったのが去年、初めて見たときの素直な感想です。

たくさん練習して、頑張って大道具・小道具を作ってひとつの舞台を作り上げていくのは簡単なことではありません。

きっかけをつくってくれたかほちゃんには大大大感謝です🙂

今年は私とウシさんは一緒に見に行きます。

みなさんもご予定が合えば是非〜🙆🏻👌




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?