絶対あたし 絶対あたしだし


あたし多分誰からも愛されないまま死ぬんかなあと思う時死にたくなる
ごめんね 基準値が高いんじゃなくて、好きと言われる言葉を素直に受け取れない訳でもなくて、裏をかきすぎちゃうの
思わせてる方が悪いから ね


なんで好いてきてるかは当たり前にわかるし没入しにいってるなとか内郭見たくないんだろうな見る気もないんだろうなも全部わかるわ
わかって纏ってんねん なら乗れよ
そこ半端にするんなら興味無いの認めろよ


悲しい それだけ ほんまはってか わかった上で なんで? ていつも思ってる でも一々言わない ただ好意の本質知りたいだけの飢えたガキでしかないから そんなの面倒くさがられるから 結局自己嫌悪 全部自己嫌悪 自分の程度が低いだけ 結局どう扱われるかは自分の力量


逆境に立ちたい訳でもないし、不安定になる出来事が起きて欲しい訳でもないし、かといって安定もしていないから、負けん気が欲しい所はある


あたしもうアンチにわざわざキレ返すのしてないけど、負けん気、アドレナリンが出て助かるところはあるんだよね わざわざ追って執着して欲求発散してくるアンチに律儀に対応して欲求発散してたとこはあったんだよね
だからアンチよりも何倍も構ってちゃんだしアンチを誘発する動きを敢えてしてた


触らぬ神に祟りなし(By精神手帳2級持ち)


まあ暇でウツビョーの時にドーパミン脳になってるとゆーだけの話でつが


自分の腹の黒さ認めてからが人生第2章だよ- ̗̀☆ ̖́-


あたし自分の彼氏があたしみたいなんと繋がってたら絶対ヤダ(笑)だって下品だし面倒くさいし自他境界ないし(笑)だから俺彼女持ちにまじで距離感考えるしなんなら避ける(笑)


レスバはSNSの醍醐味であり快楽であります- ̗̀☆ ̖́-


下に見られてることわかった上で成り下がってやってる事例は多々あり☆。.:*・゜
ドマゾってそう☆。.:*・゜
だからドSじゃないとドマゾにもなれない☆。.:*・゜
結局こちらが快楽勝ちしたいだけなんだょね☆。.:*・゜


快楽勝ちって言葉いいな
自分にとって気持ち良く死ねたもん勝ち、
だからあたし絶対老衰なんかしてやんなーーーい♩


不健康ではあるけど100病んでる訳じゃないのもわかってくれよな〜快楽主義で突発的なエネルギーが原動力なだけだお〜


母親と一旦離れて初めてやりたいことなりたいもの、夢的なものが出来たのに余裕がなかったり危機管理能力が無い上にストーカーついてたりするので1回全部興醒めしたんよお
だから目標一旦考えずに、大小限らず目標が出来たらいいなを目標にただこなそうって思ってたんだけど
やっと脳にキて嬉しい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?