見出し画像

レイドデイという無課金救済イベント

皆さん今日も怒っていますか?私は旅行の同行者数がどんどん変わって予約変更に追われています。憤慨

そんなことはともかく、2024年2月11日開催のレイドデイ:ヒスイジュナイパーに参加されたトレーナーの方々お疲れ様でした。
今回でヒスイ御三家がそろい踏みですね。シンオウツアーでまた入手できるのかな?進化で入手できれば色違いも手に入りやすいんですがね、現状ヒスイ御三家の色違いはやや希少か。

今回は無料パス分+前日の持ち越し分の7回挑戦しました。うち色が2匹、なかなかの結果です。

色一匹は友人に贈る

個体値としては96点個体が一匹いるくらいです。ヒスイ御三家は強さ目的で周ってた訳じゃないからここは正直どうでもいいですね。色だけでりゃいいのよ。特にジュナイパーはかわいそう、草も格闘も競合相手が強すぎるんだ。

さて、ヒスイジュナイパーの振り返りはこれくらいにして。
次回レイドデイはラブトロスです。まさかの2024年2月14日!!つまり今回のレイドデイから3日後!!!マジ?しかも平日じゃねえかよ、どうなってんだ社会人とかほとんど参加できねえだろ。ふざけやがって(#^ω^)…..
これが何でもない一般ポケならよかったんですけどね。謎に新規の伝説なのよ。本当になんで?バレンタインだからってやっていいことと悪いことがある。

長々と愚痴を書いてしまいましたが、新規実装自体は楽しみなのでやれる範囲で頑張りましょう。無理だったら泣くしかねェな。

それでは皆様、次回の記事でお会いしましょう。ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?