見出し画像

インフルエンザなってたワイ!!

いやあ~~~~~~~~~~~~なったね!
エンザね。

もうそれはそれは爆罹りして、大層しんどかったです。
久しぶりにしんどい思いをしました……

体調不良が出始めた土曜朝の検査では陽性判定が出ず、
病院が閉まっている土曜午後や日曜に、39度の熱を出しながら、
カロナールも手元に何もない訳ですから、ウィダーとかC1000とか飲みまくって、ほうほうの体で生き延びてきました。

月曜日、やっと病院に行き再検査。
バッチリくっきり浮かび上がる陽性のライン。
なっとるやんけ!!!インフルエンザのA型!!!!

皆さんも面倒だとは思いますがインフルのワクチンは打ちましょう。
罹ったとしても39度までは出ないはずです。
医学は予防の為に使おう。

でも、インフルエンザの特効薬?っていうんですか?
あれ凄いです。あいつのおかげで何とか瀕死で済みました。

ゾフルーザって名前の薬で、インフルエンザに罹患して48時間以内に2錠飲むと、一日ぐらいでインフルエンザが治まるんです。

私は月曜朝(症状実感から48時間経過後)に検査をしてやっと陽性になった身でしたので、効くのかイマイチ信じ切れずに飲んだのですが、マジで一瞬で体調良くなって助かりました。

「こんなアフターピルと全く同じ飲み方の薬を信用できるわけ無いだろ」としみったれていましたが、やっぱり西洋医学は凄い。

やっぱ、医学は予防と完治の為に使おう。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・今日出社する為に電車乗ったら、横の座席の男の子がWithをやってて「僕も電車乗りました!」って打ってた。
・「僕も」って、女の子はもっと先に電車乗っとんのかい!遠くから来てもらってんのかい!最高のエスコートしてやれよ、マジで 土曜の朝っぱらから会ってくれる時点で脈ありだから!!
・土曜なんか昼まで寝て、洗濯して、貯まった動画見て、それで終わりにしたいだろ普通に考えてさ!!!

・人のスマホを盗み見するの辞めたいね……
・本当に人として終わってるし……
・俺の悪癖トップ3の一角に食い込んでいると思います。
・他の悪癖とか、すっとは思い出せませんけど……
・まあ、食器洗わない……とか?

・Kawaii make MY day! 久しぶりに聞きました。

・良い曲過ぎ。
・当時からみんな歌詞が良いって言ってた気がするけど、歌詞が良い
・当時って何年だろ……
・たぶんめっちゃグロい数字が出てくると思う

曲名:Kawaii make MY day!
初出:「Kawaii make MY day!」 (2017年7月20日-7月27日)
作詞:八城雄太
作曲:石濱翔(MONACA)
編曲:石濱翔(MONACA)

引用:ニコニコ大百科(そんな所から引用すな)

・初出2017年7月!??????!?!?!?!?!?!!?!??
・ミッドサマーのサイモンの殺され方と同じぐらいグロいかも
・7年前って19歳なんですけど……
・俺そんな前から森久保~~~~~~って言ってんの???

・曲絡みで思い出した。

・マジで感慨深いものがあるね……
・縦長ショート動画で消費されていくだけだったとしても、こうやって耳目を集めている事が嬉しいです。とてもとても。

・ペルソナ3リロード買いました。
・やばい。ゲーム積み過ぎ。
・Ghost of Tsushimaとか久しくやってないし。
・それはそれとしてFIFAとか普通にやっちゃうし。
・スプラトゥーンもXP2000ぐらいは流石に乗っけとかないと……と思うし。
・ゲームやる時間が全くない。悔しい。
・でも人生って、やる事が多ければ多いほど、時間軸上の余白が埋まっていき「病む」みたいな無駄時間が入る隙間を物理的に無くすことが出来る事を発見した。
・騒がしく働いて、喚きながら動画見て、けたたましくゲームをして、時間が来たから気絶するように眠る。これだと病まない。病む時間が無い。
・そんな事に気付くのに6年以上かかった。

い~~~~~~~~~~~~~~じょう!!(厚切り)

最近思ったのだが、厚切りが漢数字に怒るやつ

「一」←お~~ん?
「二」←なるほどね!!
「三」←パターン分かってきたよ!!!
「四」←ワイジャパ!?四本線を書けよ!!!!!

ってやつ、怒るべきなの中国人に対して過ぎるだろ。って思ってるんだけど、これ何処かで見た気がするんだよな。

Discordでだったか、スレッズでだったか、X(旧:Twitter)だったか忘れたけど、もし俺が始祖なら威張ります。

今度こそ本当に、い~~~~~~~~~~~~~~じょう!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?