見出し画像

2/29 閏年~~!

今年は!!!!何と!!!!!
日暮熟睡音が目覚める年~~!!

いえーい✌
めでたいね。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

最近またガムを噛むようになりました。

貧乏人だからか知りませんが、グリーンガムの1枚から得られるボリューム感が堪らなく好きで、何かとグリーンガムばっかり噛んでいます。

ただ久しぶりにガムを噛むとどうしてもお腹の調子が優れなくなり、チピチピチャパチャパドゥビドゥビダバダバみたいな音を肛門から響かせながら、便器に座ったりしています。(ここら辺の文は下書きで1ヶ月以上眠っていたので、"チピチピチャパチャパみたいな音の下痢"という表現は散見されるようになってしまっている)

猫ミーム……猫ミームなぁ……

猫ミームってずっと弱火で存在していたけど「おもんない人に擦られ手垢が付いてオワコン化」するまでのスピードが歴代でもぶっちぎりクラスだった。

健エミュや岐阜のポーズですら爆速でつまらなくなったのに、それよりもつまらなくなるスピードが早かった(岐阜のポーズに関しては、逆に大衆化したので数年後に飲み会とかでやったらウケないかなとは思っている)

ただ、猫ミームの勢いはまだまだ廃れていないので、これよりももっとオモンナの底があるのだとしたら、怖いもの見たさの気持ちもある。

猫ミームの動画を作ったけど全くバズっていない、才の無い方々のリストをX上で作っているので、そういう手垢のついたおもんなしか出力できない人間の日常を観察できると思うと……

ハッピ~ハッピ~ハッピ~
ハピハピハピハピハピ~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

最近出張が滅茶苦茶多い。

12月は銚子、福岡、熊本、神戸、大阪、名古屋、岐阜、浜松
1月は銚子、舘山、福岡、神戸、大阪、静岡
2月は名古屋、大阪、神戸、高知、静岡、浜松、岐阜

営業って、予算の枠組みの中で出張の頻度や行き先を調整するのも仕事の一つだと思ってたんだけど、今の会社はありえんぐらいに青天井でどんぶり勘定なので、マジで毎月30万ぐらい建て替えながら、大層いろんな所に出張へ行かせていただいている。

今はJALカードSuicaを使い、鬼のようにマイルとJREポイントを貯めているが(大人2人で国内旅行が3回行ける分のポイントが半年で溜まっている)JCBプラチナとかを作ってTHE CLASSの為に実績を作っても良いのかもしれない。誰かマジで最強クレカを教えてくれ。

無理な工程を組んででも、路面電車に乗ったり、新幹線じゃなくて並行在来線特急に乗ったり、帰りの空港で三時間待ってでも国際線機材に乗ったりで、そういう癖とか欲とかを満たそうとするのは、鉄オタの穢れた血がまだまだ自分に流れている証左でもあるので、少し悲しくなる。

出張に行っても、行く先々でご当地飯を食ったり、ラーメンを食ったりしているだけで、正直形に残るような物を何も残せていないなと思い、最近出張にカメラを持っていく事にしました。

これまで週末のお出掛けにしかカメラを持ち歩かなかったけれど、カメラを持つ頻度がグッと増えたし、そうなると自分が撮りたい写真を撮れる頻度が上がるし、モチベーションの維持にもつなが~る。

地方出張しても、酒もパチンコも風俗も行かないから、夜にカメラ持ってプラプラ散歩するってのは案外悪くないかもしれん。

ちなみに今回の出張ではカメラも、遊ぼうとDLCを買っていたSwitchも全部忘れてしまった。

ショ〜〜〜〜〜ック

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・地下鉄に乗ってるときに、横に座ってるおじさんがバッグにカラフルなワッペンを付けており、非常に良いねと思っていたが、下車時に何のワッペンか確認したら「SDGs反対!」って書いてあって良かった。SDGsに反対とかあるんだ。

・ネチャネチャマフィンを頒布したhoney honey xoxo、少し時が経って思い返してもxoxoでキスって読ませてくるのが本当に滅茶苦茶キモくて無理過ぎる。多分ニドラアサシンとかが好きなんだと思う。(ここは最初Janne Da Arcとか好きそうと書いていましたが、万が一強火の人に見つかったら嫌なので、ニドラアサシンに変えました)

・仕事中に少し時間が空いたから、スタバでコーヒーを頼んだら、レジのお兄さんと少し雑談が出来て、初めて「スタバに受け入れられた」と思った。でもスーツ着て、髪の毛もセットして、コンタクト付けてないとスタバに受け入れられないのだったら、普通にベローチェとかでいいやと思った。

・生まれてこの方、チンコのサイズを褒められた事は無いけど「狸みたいな金玉してるね」と金玉のサイズを褒められた事が何度かある。おべっか使うなら素直にチンポコサイズの事を褒めておけば良いと思うので、自分は本当に金玉がデカい人間なんだなと思いながら日々を過ごしている。がしかし、あまりにもチンコが小さいから、金玉を褒めざるを得ない人間な可能性も少しはあると思っている。

・QuizKnockの河村家(正確には篠原家になるが、ここでは便宜的に河村家を使用しております)にお子さんが産まれるという事で、とてもとても嬉しい気持ちになっています。QKの動画を見ていた事が、広告視聴料という形でQuizKnockに入り、河村に分配され、その一部が二人に、そしてお子さんに、最高な日々を過ごすために使われていくと思うと、もうね、涙が。

そりゃあ私が見ている動画から入るお金なんて、たかが知れていて、通算しても自販機でコーラが買えるかどうかぐらいだとは思うんですけど、それでも縁も所縁も無い人の生活に、間接的とはいえ関与できるって、本当に、インターネットって……最高~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!

金玉が大きい人に、自身らの生活を祝われてもお二人は「なんやねん」という気持ちになると思うので、ここら辺で。

それでも、まだ。これは希望を捨てていない"なすなかにし"ですね〜)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?