見出し画像

10月、人生、窓辺にて

金木犀が散り、ホークスが調子を落とし、ロマネ・コンティが評価され、村上春樹がノーベル賞受賞と噂される。そんな10月。

飯食って、セックスして、寝て、たまに大声で叫んで、寝て、猫みたいな生活を送りたい。そんな10月。

転職エージェントからイタ電かけられまくる。そんな10月。

俺は彼女と電話しとんのか??


秋の始まりという事で、長袖で出ると日中汗ばんで、夕方以降は寒いけど、そういう日にはパワーの付く食事をしたいよね〜〜 うんうん、俺もそう思う。

皆も食いに行こうな、高円寺の天王の生姜醤油ラーメン。旨いもんだって。スープを飲むと生姜の発汗作用で体が暖まるから、夏場はオススメ出来なかったけど、これからの季節は最高なんじゃないかな。ジジイになっても飲めるんじゃないかなって思えるぐらいアッサリした滋味深いスープが最高に美味しいのよ。

これは荻窪の大徳のホウレン草焼飯+卵トッピング。ホウレン草の青っぽさが何故か焼飯に合うんだよね。焼飯って表記してるのに納得するぐらい、しっとりしてて塩味が効いてるからオススメ。卵トッピングはマストね。親父の手首か腰が悪いのか知らんけど、昼晩共に8食ぐらい限定だったので、お早めに。

最近は自炊を再開して、色々飯を作るようになったけど、やっぱ調理そのものは楽しいよね。皿洗いが最悪なだけでさ。

食洗機買えば良いじゃんって言う人も居ると思うけれど、食器よりもフライパンを洗いたく無い訳よ俺は。フライパン洗うぐらいなら、食器洗うのなんか何でも無い訳よ俺は。

俺が中華好き過ぎるが故に週末の夜、麻婆豆腐とか青椒肉絲とか回鍋肉とかレトルト使わずに作ってキャッキャやってるけど、その間に世の中の男は、女と観覧車でベロチューしてるって思うと、埋まらぬ溝が深まるよね。

これはフカマル。


皆もスマホのコピー機能に何をコピーしてたか教えてよ!



「エマは村置きと判断し占い位置から除外 マイクの9,11,12発言目から」

直近でコピーした文言って何だったかなと思ってペーストして見たら、人狼で遊んでた時にメモ書きしてた文章だった。これでさ、

「【独占】【VR】【HQ超高画質】上司の巨乳捜査官と張り込み捜査を開始したアナタ!暑さで理性が狂っていき… 汗とフェロモンまみれの密室で使命を忘れてパイズリ・中出しSEXに没頭!もう犯人なんてどうでもイイ…ッ!深田えいみ」

みたいなのがコピーされてたらどうしようと思ったわ。危なかったわ。AVのタイトルを不特定多数の人間の目に付く所で公開してしまう所だった。

閑話休題。

所で皆は人狼やってる?俺はボチボチやってる。TRPGの民度がマジの最悪なので、自分よりも世界ランクが下の人間がウジャウジャ居る訳。テトラポット周りのフナムシぐらい。で、そういう奴らを見てほくそ笑むのが人狼の楽しみ方って最近になって解ったので、人狼が楽しくなってきました。

人狼の最悪な所は9人ぐらい人が居ないと出来無い所で、ネットの友達と遊ぶならともかく、実生活の友達で自分以外に8人も人狼のセオリー解ってる奴なんて居ないから、対面でワイワイ遊べないのよ。あと、人狼のルール解ってる奴が9人も一同に会すとオタクの濃度濃すぎて死んじゃいそう。

だから最近の夜は一人で虚しくネット人狼をするか、youtube見ながら寝落ちするか。

そういう平日を繰り返した後に、休みの日は朝早めに起きて、最近やっと再開したカラオケに行って歌うだけ歌う。ちょっと歌が下手になった気がするけど、思えば元からそこまで上手くなかったな。

で、家に帰って作りおきのお惣菜を食べて、早起きしたのを取り返すかのように昼寝する。そんな生活。

あれ?????



街中華の飯食って…… 深田えいみのVRで深田えいみと事実上のセックスをして…… youtube見ながら寝落ちして…… カラオケで潰す程の大声で叫んで歌って…… 昼寝する……


最初に話した猫の暮らしまんまやん!!!!!!!!!!!!!!!!!



やった〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!



にゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ご 


俺は科挙に落ちたので猫になりました。
探さないで下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?