見出し画像

あら?雪降ってるじゃない!

あら?雪降ってるじゃない!
寒いと思ったわぁ~

じゃねんだよ!!!!!
これ、マジで誰も言ってなくて時代を感じました。

皆いい大人になってますからね。
流石にクッキーみたいな肥溜めで遊ぶ人はもう居ません。

生憎の出社ですが、
雪が降ってて皆リモートになってるからか、
生ぬるいメールしか来ねえで非常に助かっております。

思ったより雪が降ってて、
帰りの電車があるのか、
少し心配にはなってきますが……

雪……雪かぁ……

「恋人と居る時の雪って、特別な気分に浸れるから僕は好きです」
↑↑↑こうやって反芻すると名文過ぎる↑↑↑

この数の上矢印を一気に見るの、NEW GAME二期のOP、
STEP BY STEP UP↑↑↑↑以来かも。

業務時間中ですがGmailの下書きに、
ブログをしたためております。
打鍵音響かせ仕事アピールにも絶賛成功中。

ほんと、こんな奴には給与とか
払わないで良いと思うんだけどな~

今日は年に一度の大雪なのか知らんけど、
めっちゃ寒いらしいので家のルッコラは、
ベランダから玄関に移しておきました。

元気にスクスク育ってクレメンス
と思ってはいるが、
早くお前を食べちゃいたいメンスねえ
とも思っている。

相反する二つの感情、
これに折り合いを付ける時、
真実の恋を知るのかもしれない。

ずっと何言ってるんですかね~~~???(トム・ブラウン布川)

でも〜〜〜、こんな意味不明な奴が、
真実の恋を知る所、
ちょっと見てみたいかも~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!

は?????
普通に考えて見たい訳無くない?????

頭おかしい人間の色恋沙汰なんて、遠く離れた所からヲチするぐらいが一番楽しくて「狂人の真似とて」じゃあないけど、狂人と口が利ける距離に居る時点で、もう狂人ですよ。

ねぇ解った!?!!?
布川????????

お!!!!!
なんか早上がりして良い雰囲気なので、
とっとと帰りま~~~す!

サウナでも寄って帰っちゃおうかな~~~♪
その後にビールでも飲んじゃって、
ノンビリスプラトゥーンでもしようかな~

L・O・V・E あい・らぶ・びあー
わっしょい わっしょい 一緒に ぷはー

まだまだ ここから Let's Go!
わっしょい わっしょい 一緒に ずきゅーん!

いや、片桐早苗のキャラソンの歌詞の
一番しんどい所載せるな~~~☝☝

こんなの読んでも、
マ〜ジで何の足しにもなりませんよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?