見出し画像

やばい!財布忘れた!!

ねえやばすぎ!!!!!!
俺、今日から6日間の出張なのに財布を家に忘れてる!!!

キャッシュカードも、クレジットカードも、免許証も、保健証も、マイナンバーもぜ〜〜〜〜〜んぶ無い!!!!!!

本当の本当の本当の本当にヤバいね……

ギリギリキャッシュレス決済で何とかなってる

というか、キャッシュレス決済が俺の人生に導入された結果、朝の出掛けに「財布を確認する」というタスクの重要性が下がり、財布忘れが頻発するようになりました

浅倉透なのかもね、俺はもう本当にさ。

実際問題、現金が無いのはかなりしんどい……

駐車場とか、パチンコとか、現金しか使えない場所に入った瞬間詰むので……

京都〜大阪〜神戸〜姫路付近に住んでいる人、居たら現金を貸してください…… 必ず(色を付けて)返しますので……


以下ブログ

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

・にじさんじでやってた栄冠ナインの大会を見て、初めて栄冠ナインを遊ぶ事にした

・性格とか指示とか、伝令とかマジで何もわかって無いけど、毎年毎年強くなっていくのがわかって面白い

・2010年の岩手で始めたから初年度から大谷が居たけど(これはかなり運がいいらしい)、大谷が入ってくる3年前ぐらいから始めた方が環境も整ってて、より強いチームになったと思う

・大谷の居た3年間、一回も甲子園行けなかったし……

・ちなみに名前はゲリビチャビチャ高校

・本当は「ゲリベンビチビチ高校」が良かったんだけど、恐らく"ベン"がNGワードだった為この名前に……

・秋の神宮と、春の甲子園は優勝したけど、10数年やった今でも夏の甲子園は勝てないねえ

・チームラボ行ってきた!!

こんな写真群でゲリビチャビチャ高校の
汚さを拭えると思うなよ

・チームラボマジで良かった

・皆が皆こぞって行って、こぞってインスタに上げてた理由が解った!

・ただ、初見の感動がピークであとは回数を重ねる毎に感動する量が緩やかに下がって行くだろうから、男友達とかと初回を消費しない方が良いだろうな、と思った



・以下、今週思った事

・ジャニーズの人だったり、街で大きな声を出してるオジサンだったり、SNSで自己肯定感を高めている女子だったりもが俺と同じように、トーストしすぎた焦げパンに、いつもより多めのジャムを塗って誤魔化したり、洗面台の排水口に溜まった髪の毛を、極力触らないように摘んで捨てたり、そういう生活の地味に嫌な部分と向き合って暮らしてたらいいな〜

・運転してて横断歩道の手前で止まった時に(偉い)、歩行者に小走りされたら「ゆっくりでいいよ〜♪」と思うのに、歩かれたら歩かれたで「キビキビ行けよ💢」と全力でパッシングしたくなるよなあ

・Twitter(新X)(そういう書き方する人居ないよ)で流れてくる度に嫌な気持ちになるから「痣だらけのクラスメイト」「どう頑張っても寝取れないチャラ男」「1いいねごとに1mm」を纏めてミュートワードに設定した どれも全部下品なので

・ふくらpって175cnに見えなさ過ぎる 肩幅あるから座ってたら183の風格だし(チョコプラ長田現象)、立ったらイメージとのギャップで170ないぐらいに見える

・この前車を運転していたらトランクが空いてる車が居たから、赤信号で横並びに停めて窓を開けて「トランク!!空いてますよ〜〜〜!」って声掛けたんだけど、オーディオで「インターネットオーバードーズ」がガンガン流れてた。超恥ずかし過ぎる。ニルヴァーナとか流しときゃよかった。

・草加健康センターはスタッフ紹介が真夏の夜の淫夢過ぎる

・「マンコが臭い〜〜😣」(クンニをするオムライス兄さん、クン兄(くんにい))

あ〜あ、クン兄が出たら終わりなんよ〜〜〜

↑あまりにも現金を人に強請る時に書く文章では無い↑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?