見出し画像

2023 お疲れっした!

皆さん!
お疲れ様っした!!

2023もう終わりっすね〜〜〜〜〜!

今年は魚屋を辞め、休みがカレンダー通りの仕事に就いたので、29日から4日まで休みですよ〜〜〜!

社会人になってから初のまともな正月休みなので、28日から休みだったり、5日も休みだから成人の日まで休みだったり、そんな人達を羨むフェーズには入っていないです。

有給を正月休みの前後にくっつけて延長せずとも、最大の幸福を得る事が出来るのは有給のコスパが良くて嬉しいね。

これまで29日と30日は絶対にホテル泊で朝4時から仕事だったからなあ。

転職大正解!ピ〜〜〜〜〜ス✌✌

と、言う訳でね、今年という1年を纏めます。

総括です総括。


あ、リンチの方では無くて……

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

3/14

RRRを見に行く

4/20

八景島シーパラダイスのシロクマがギチギチの空間に押し込められてて可哀想になる

4/22「うっっっっっっっっっっっ」
4/22「めぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!」

イチゴを食べてオモコロの記事みたいになる

4/29

ベストコンディション過ぎる立山に行く

5/14

有吉ゼミでギャル曽根が食べるレベルのデカさのハンバーガーを食べる

7/23

剥製のホッキョクグマと闘う

8/10

龍安寺の、全く龍安寺っぽく無い所で写真を撮る

8/22

リアル脱出ゲームで、しっかり脱出に失敗する

8/28

田舎に5日間の出張へ行き、家に財布を丸々忘れる

10/21

個室サウナに行く(絶対にまた行く)

11/3

富士山へ行く

11/6
11/6

駅で喧嘩を仲裁したのに、何故か警察署に連行される

12/28

満面の笑みでの忘年会

後ろの店員さんが、死ぬ程冷めた目をしている

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

う〜〜〜ん、中々良い1年!!

色々な人との縁があったから、今の自分があると思っています。本当に全ての人類に、友達に、関わりを持ってくれた人に、感謝を愛を

皆も来年を今年より、最高の1年にしようね〜〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?