見出し画像

久しぶりの投稿✨いろんなことがあった🌷

お読みいただいているみなさん
お久しぶりです。いろんなことがありました。
とりあえず、今、病院にいます。
最近、突然平衡感覚を失ってしまい、体調が良くなくて、休んでても辛くて💦アニメ、ドラマを見ながら過ごしてます💦
MRIを初めて挑戦します。
今まで元気だったのに不思議な感覚です💦😨
椅子に座っていると落ちそうな感覚に襲われ、
坂のてっぺんに座っているような感覚で、ご飯を食べていても落ちそうで、昨日は、胃、腸、背中が痛くて座れないほどで、壁に背中をつけている方が楽で、そのあとはずっと横になっていました。
耳鼻科に行ってもめまいじゃないですとのことで。もう春だし、いろんな場所に行きたいのに✨
写真は、仕事から帰る時にめっちゃきれいだったので。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?