見出し画像

深愛

こんみでぃ。
バーチャルソングライター天音ゆるです。

IRIAM配信と所属プロダクションを今夜卒業しました。

天音ゆるを愛してくださった全ての方へ改めてお伝えします。
ありがとうございました!!!!

アプリのシステムエラーにより全ユーザーが利用中断という、
IRIAM史上でも大変珍しい一夜になった訳ですが..
そんなことでへこたれる我々ではなく、僕も 僕の配信を愛してくれる方も逆に盛り上がった夜。
僕のIRIAM卒業配信はTwitterのスペースで幕を閉じました。

悪天候の野外フェスみたいな、なんだかそんな逆境を感じて燃えていました。
最高のライブしたね。

これは所属プロダクションが柔軟に対応してくれたということでもあります。
お世話になったプロダクションの皆様、ありがとうございました。


まだ言葉にできない部分が多くてまとまり良く書き綴ることなどできず。
これから何回かに分ける形になるだろうか。
1年半というIRIAMライバーとしての活動を振り返って記事を書いてみようと思います。

ひとまず今夜は小さなお疲れ様会をひとりでしっぽりやって休みます。

1年半の間、本当にありがとうございました。

これからが本番だ。

夢の中で会おうにぇ。


もんっ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?