見出し画像

ピカピカの革靴(START!! True dreams衣装を見に行った話)

こんにちは。

福岡滞在中のゆるるです。

西日本総合展示場

蓮ノ空のライブ楽しかったです。
爆音で歌を聴けるのはやっぱり良いですね。蓮ノ空はアプリゲーム故なのか、半年でかなり濃い世界になっていると感じました。僕はそこまでしっかり追えてないのでライブの感想はカッコいいな〜可愛いな〜ぐらいしか言えないです。あとは野中ここなさんが気になる。

で、START!! True dreams衣装の話なんですが、去年の年末にアトレ秋葉原でLiella!とAqoursの衣装が展示されていたんですよね。

アトレ秋葉原にて

最初は「衣装見るために秋葉原行くのもな〜」なんて思ってたんですが、もう見れないかもしれないし折角だから見てみようかなと思ったので秋葉原に見に行きました。

結果としては行って大正解でした。Liella!がライブで着ていた衣装を間近でみてそのカッコ良さに感動しました。

一番印象に残ったのはピカピカの革靴。本当にきれいで素敵でした。カッコよくて輝いてる衣装はLiella!のみんなに相応しい衣装だと思いました。

あと展示されてる衣装が小さめだったのでさゆりんが着てたのかな?なんて思ったりしました。クーカーは確か衣装同じだった気がするので多分さゆりんかな。

もう一度、あの衣装見たいな。また展示しないかな。欲を言えばもう一度、あの衣装を着て歌って欲しい。

『START!! True dreams』大好きです。

おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?