カス日記①

・今日も雨強いだろうな〜って思って傘もってったら1回も出番なかった、ふざけるなよ。無駄に細長い荷物が増えただけでした、使わない傘が1番邪魔なんだわ

・ProjectDIVA アーケード、たのしい!!!!

クソデカ写真失礼します

大画面、高画質で可愛い〜ミクちゃんたちが踊ってるのを覗きながら好きな曲のリズムに合わせてボタンを叩く、幸せすぎる時間(しかも!高音質)
こんな幸せな時間この世にDIVAやってる時以外ないだろ、もはや
ただ、脳がバグる。□流れてきたのにXおしちゃう。〇流れてきてるのに△ 押しちゃう
□のつもりでX押してる、〇と□同時押しのつもりで〇と△押してる
まじ慣れねえ、ボタンの配置覚えてると思ってるのに。いや、覚えてはいるのよ
覚えているけど脳バグってるだけなんだよ、信じてくれ俺の事を
いい訳じゃないんだ。頼む
頼む、頼む、頼む、頼む、、、、、、、、、、、





頼むよ!!!!!!!✌🏻‪·͜·✌🏻



はい、以上です
こんな記事読むくらいなら人参眺める方が有意義っすよ
でわ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?