見出し画像

記事タイトル

時は20XX年
宇宙の帝王  真田ユキヒコ(27)
彼は地球の支配に飽きたので、ちょっと齧って小さくした
美味しかったみたいです
良かったね

3分クッキングのコーナーです
今回用意する材料はこちら
卵:2個
豚肉:120g
パン粉:150g
塩コショウ:適量
貴方を想う心:ちょっと
早速調理に取り掛かりましょう
まずはパン粉にパン粉をまぶします

つぶやきの鬼、瞑夜鬼

じゅー↑じゅー↑(揚げている音)
焦げました
失敗です、禊として「パララキメキポン」を舞っていきます

モブA「目薬を飲むと、効果がない」

スーパーヒーロー!海苔の佃煮マン!
第1話「鯉とパン粉と食べても食べても減らないラーメンは不思議ですよね、なんでかって?不思議だからですよ、6億円ください、マジで」にご期待ください

うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

Twitter世界樹、つぶや木

いくらおにぎりがすきです
おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?