見出し画像

365日センチメンタル

6年乗っていた愛車を手放した昨日。

6年前に中古でまあまあ安くで買ったから、定期的に洗車したりとか車内も綺麗に片付けたりしてないし、とても大事に乗ってきたとは言えない。

だけど、手放す前の日に車内を掃除しながら

「前職で嫌なことがあった日、泣きながら帰ったな〜」

「大事な人をたくさん助手席に乗せて、色んなところに連れてったな」

と、車との思い出を思い出していると
勝手に視界がにじんできた…。

涙腺ガバガバすぎて笑えてくる…

「今までありがとうね。」

そう声をかけて、次の日、車を売りに出した。

年式も古いし廃車になるかと思ったけど、
4万で買い取ってくれた。ありがたい…。

女性に人気の車種だから良かったのと、
車屋に「キレイに乗ってらしたので」と言ってもらいこの値段。

全然、そんなつもりはなかったんだけどなぁ。

でもキレイだと思ってくれたなら嬉しいな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?