見出し画像

オラクルカード始めました😇

先日ついに、カードを購入しましたーーー❣️

オラクルカード…まさか私がやるなんてって感じなんですが、調べたら誰でもできるらしいんです🥰

そして、初心者向けとかあるにもかかわらず、直感で宇宙要素たっぷりの

WORK YOUR LIGHT😇✨


かっとばして買っちゃいました🤣🤣

このデザインがかわいいんですよー😍💕笑


で、カードに私の最初の印象とアドバイスを聞きました❣️

したら、


印象 プレアデス👽✨

前に、レムリアとも言われ、宇宙人とも言われたことあります🤣🤣笑

したら、まさかのプレアデス👽👽👽

しかも、元気もだったーーーー🤣🤣笑

44枚のカードから同じの引くってやばすぎる🤣🤣


プレアデスのカードには、二つの使命があると書かれていて、

⭐️人類を魂レベルで進化させて、地球のバイブレーションを上げること

⭐️重要な情報を受け取ったり、伝えたりすること

だそうです❣️

確かに、そういう役目があると鑑定していただいた時に言われたので、このオラクルカード当たりすぎてやばいっ❗️となりました🤣🤣



アドバイス ミンタカ🐠

最初のライトワーカーという意味で、ミンタカ星人。
地球に降りたった最初の宇宙人だそうです😇✨笑

ミンタカというのは、故郷。

水の世界だったそうで、それゆえに水辺にいるととても落ち着くんだそうです🐠🐠

まさに私🥺🥺✨

すべてに可能性を見出し、すべての生き物に光を見出すことを人間に教えるためにいるらしい。

故郷がないから、ほっとできる場所を作りましょうとも書かれていました🥺💕




いやー考え深い😭✨

オラクルカードは宇宙からのメッセージを受信して、教えてくれるのでこれから相棒になりそうです👽💕