見出し画像

昇仙峡☺️💕

前からここに行きたかったんです😆

山梨県なのでなかなか行けずで、今日一日の予定が元気も私も空いたので🚗で行ってきました🥰

天気は雨で、途中から曇りになるということなので行ったんですが、インター降りてから止んだと思ったらまた降っちゃいましたね🥺
浄化の雨でしょう☔️

雨の中歩き、仙ヶ滝を見てきました❣️

ふぅー❗️癒される😂✨

ただ、ここまで来るのに水溜りが大きくて通るのが大変でした🤣🤣

⬆️石門

⬆️覚円峰

斜面が凄かったです🥺🥺

仙ヶ滝見終わったら、Uターンして車の方へ戻って行きました❗️

車に戻った時に手がめちゃくちゃ暖かくなっていて、パワー頂けたし浄化もしていただいたんだと思います😆💓

本当すごーい😇✨

聖地巡りして、こまめにクリアな状態にしないとね❗️って話になりました😊✨




ででで、今回の最大の目的🥺💓

パワーストーンを買うこと❗️❗️❗️




ここで安くおまけしてもらって買えたよ❗️という情報があって、ここは水晶がたくさん取れるところなので売られているんですね☺️✨

結果めちゃ安く買えましたー🥺🥺🥺💓💓💓


かわいい❤️素敵❤️

大きい水晶のクラスターは、¥4500円が¥2800で😇
ブレスレットは、¥1500が¥1000で買えました❣️

めたんこ安くていい買い物が出来ました😆✨

こないだから、自分が欲しいと思ったものが最高のタイミングで手に入れるから嬉しすぎる😭💓

お店のおばさんおじさんありがとうございました⭐️


お昼ご飯に近くの一休さんが、美味しいよと教えてくださったので行ってきました💓

鳥のモツ煮に、岩魚🐟

とろろそばをいただきました❤️

岩魚美味しいーーー☺️✨

塩加減が最高でした🐟✨




この後、金桜神社⛩に行ってきました⭐️

つづく🚗🚗🚗