見出し画像

毒ゆる♡みんな一緒てあーた。

あらら。 

また毒ゆるちゃん出てきちゃいました。

昨日は家にいる時間が長くて、そしたら、長男が学校行ってなくて家にいるんですけど、


まーーうるさい💢


お気に入りの歌を調子良く歌ってるんです。


それが、チョー

うるさい💢



うるさく感じるということは…

私の中の何かに反応しているってこと。

何か。


うるさい💢

って外側を変えようとするより、自分の内側の何に反応しているのかを観るのが先ってことです💧はい。


前々から毒々しく言ってますが😅

長男は私の魂レベルを上げてくれる存在なので、まーーー私の魂レベルが上がるまでずぅーっと感情を揺さぶる存在なんでしょう…。

長男にも迷惑な話でしょうが、私にもそれは同じです😅

…早く成長しなくてはってことですね…😅


さぁ

また一つ気づきがありました。

生きていると気づきがいっぱいで成長しかないですね。それだけのびしろがあるってことですね😊素直に喜びます。


私、この前の投稿。



こちらをFBでご紹介するとき、、、

みんなでしあわせを感じていきたいなーと思っています😊


って書いたんです。


…ここからの、気・づ・き😘



ここから先は

974字
この記事のみ ¥ 500

サポートいただけると嬉しいです😆💕サポートは活動費として循環させていただきます💞