見出し画像

#0 『ゆるり書評』ご挨拶とコンセプト

一旦落ち着こう。



皆様お初にお目に?かかります。
yururi(ゆるり)と申します。
自分自身が何者かという部分は、まぁいいじゃないですか。ひとまずは30代サラリーマンとだけお伝えしておきましょう。ちなみに書評含め出版界隈で仕事をしているわけではありません。素人です。細かな部分は追々。


では、これから『ゆるり書評』というタイトルで、

◆noteにて文章を掲載
◆podcastにて要約を自ら音声配信

上記内容を毎週土曜日の19時にアップする予定です。
ただサラリーマンでる都合上、ちょっと遅れるかもしれません。その場合だけご容赦ください。


また、何を『ゆるり書評』していくのか。
対象は日本語で出版されているありとあらゆる書籍です。日本語以外は全く自信がないのでこの範囲が限界かなと。そして自分自身が感じたことをゆるっと少し掘り下げて、残していくことができればと考えております。掘り下げが足りないと思われたらぜひ奇譚なくご意見ください。


さぁ、ゆるりと始めていきましょうか。



yururi

#ゆるり書評

※ポッドキャスト版はこちらから。

https://anchor.fm/yururi/episodes/0-e190191

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?