見出し画像

まふまふリスナーやめます

こんにちは。

突然ですが、10年間応援してきたまふまふさんのリスナーをやめることにしました。

きっかけは𝙏𝙞𝙠 𝙏𝙤𝙠。
まふまふさんの映像とCQCQの音源が編集された動画が投稿されていました。
まふまふさんはライブの時「僕と皆との秘密だよ」と言ってCQCQを歌いました。
正直、とても不安でした。
CQCQを歌っているバンドとまふまふさんとの関係性などは公式に発表されてないので、本当に歌って良かったのかと。
だから、秘密は絶対に守らないといけないと思っていました。
しかし、𝙏𝙞𝙠 𝙏𝙤𝙠で、そのような動画が流れてきて投稿した本人に問いつめたら「秘密だよとは言ってましたが、言っても大丈夫だよ!とも言ってましたよ」と言われました。
確かにそうです。
でも、俺は悔しかった。ショックだった。
律儀に約束を守ってきた俺は何だったのでしょうか。
こんなことで大泣きする俺は何なんでしょう。
確かにまふまふさんはそう言った、だから投稿者も動画を編集した、しかも、まふまふさん本人に許可を得ていると記載されていた、ここまで来たら俺がリスナーをやめる他ありません。

まふまふさんのたくさんの曲に救われ、心に寄り添ってもらい、何度も歌を聴いてきた。
でも、今はまふまふさんの歌を聴いていると辛いです。
俺はまふまふさんから離れます。
俺が楽になるにはこうするしかないんです。

持ってるまふまふさんのグッズ全て手放します。

リスナーをやめます。

以上、報告でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?